ラテの不妊治療と仕事の日々

はじめまして、ラテです。
33歳、不妊治療歴8ヶ月です。
いよいよステップアップで体外授精に取り組みます。
同じような経験をされた方や、これから不妊治療を考えてる方と、交流できればと思ってます。

移植後ET1~6

移植後、運良く連休にあたり、のんびり過ごしてます。


ET1 デュファストンの影響か、すごく胸が張る。生理前のような感じ。下腹部は少し重たい感じ。


ET2~ET4 じっとしてるのに耐えられず、1時間くらい散歩。外食したり、休日を楽しく過ごしました。

基礎体温も普段と変わらず、症状もこれといってなし。


強いて言えば、

ET4の夕方に、うっすらピンクの出血が少量。


あとはデュファストンの影響かと思いますが、性欲が急に、、、。

普段あまり強くないのに、なんで今!?

さすがに、移植後の夫婦生活は病院からもNGで、このムラムラを抑えるのは辛い(  ̄▽ ̄)



ET5 夜から少しお腹が重たい感じ、

ET6 夕方、やはりお腹が重たく、痛い。生理通に似てる。


着床したのか、ハタマタ生理前症状か!?