ラテの不妊治療と仕事の日々

はじめまして、ラテです。
33歳、不妊治療歴8ヶ月です。
いよいよステップアップで体外授精に取り組みます。
同じような経験をされた方や、これから不妊治療を考えてる方と、交流できればと思ってます。

klc1周期D3の流れ

いよいよ、Klc1周期が始まりました。

D3は仕事で行けないため、D2の本日に行くことに。


平日7:30 klc着

4階の再診受付機で診察券を通して受付をすます。

すでに54番、、、!!


10階へ移動し、採血を待ちます。

7:50採血


5階へ移動し、待ちます、、、


途中、9階の待ち合い室に行きました。

パンやドリンクの自販機があり、雑誌も置いてあり、ちょっとしたカフェですね。

携帯充電ボックスもあり、長期滞在時には助かります。


8:40 5階診察室へ

血液検査と、初診時に受けたガン健診の両方とも問題ナシと告げられました。

今回は成功報酬制度を利用した周期なので、薬も一切ナシ!


4階へ移動し、会計を待ちます。

本日は感染症の検査もあったため、

9147円!


9時過ぎにはklcを出られました。

今日は比較的空いてたなぁ、、