ラテの不妊治療と仕事の日々

はじめまして、ラテです。
33歳、不妊治療歴8ヶ月です。
いよいよステップアップで体外授精に取り組みます。
同じような経験をされた方や、これから不妊治療を考えてる方と、交流できればと思ってます。

klc1周期D10流れ

今日はD10です。土曜日ということで、早速混んでます。。。


7:40klc到着 受付119番、、、。

平日だとさすがに2ケタなので、やはり土曜日は混んでますね、、。


8:25 10階にて、ようやく採血。


お腹も空いてきたので、コンビニでパンを買い、9階でのんびり待機。


9:25 5階へ移動し、内診。

診察室前にて待機。。


10:10診察室に呼ばれ、

中国人?らしき女性の先生。

「前回の感染症検査は全て陰性です。卵は9ミリで、まだまだですね~次回は4日後に来て下さい」


私「4日後ってことはD14ですよね?排卵日の可能性が大ですが、遅くないですかね?」


先生「9ミリなので、普通は4日後くらいなんですよ」


私「その日いきなり採卵もありますか?」


先生「そうですね。その場合は、ご主人に2時間以内に来てもらいます。」


私「何時くらいですか?」


先生「わかりません。」



、、、。


会社から急に呼び寄せるなんて、無理でしょ、、

まずは帰宅して主人と相談だ!!



本日お会計ナシ。10:20には出られました。

土曜日にしては?早く帰れる方かな。