ラテの不妊治療と仕事の日々

はじめまして、ラテです。
33歳、不妊治療歴8ヶ月です。
いよいよステップアップで体外授精に取り組みます。
同じような経験をされた方や、これから不妊治療を考えてる方と、交流できればと思ってます。

klc2周期D3

やってきました、klc2周期目。

採卵後、生理の量が極少です。心配になって検索魔になったけど、同じような方は結構いらっしゃるみたいで。

今日念のため先生に聞いてみよう。


さて、極少とはいえD4の本日、

8:50 klc着

1周期目は気合い入れて早く行ってましたが、D3はたいして時間かからないから、今日はのんびり来ました。


227番


9時 10Fにて、採血


9階で、お茶しながらゆっくり待つ。


2周期目ともなると、ペ―スがわかってるため、アタフタ(^^;)(;^^)せずどっしり構えてます(^o^)


10:35 4階問診室へ。

生理が少ないことを相談したところ、黄体ホルモン検査をすることに。


9階で再び待ちます。


11:30 再び4階問診室。

ホルモンは異常ナシとのことで、クロミッド服用の指示と、次回D11での診察を決めました。


会計ナシ


11:40には病院を出られました