ラテの不妊治療と仕事の日々

はじめまして、ラテです。
33歳、不妊治療歴8ヶ月です。
いよいよステップアップで体外授精に取り組みます。
同じような経験をされた方や、これから不妊治療を考えてる方と、交流できればと思ってます。

D12

2連チャンでklcです。

今日は午後予定があるので、早起きしてきました。


7:40klc 着 137番!!


今日は日曜日、やっぱり混んでます。


8時 10階採血


9階で、待ちます。


9:30 ようやく内診。


10時 診察室

18ミリの卵が2つ。

採卵は、明後日D14に、決まりました。

今回は、ボルタレン、鼻スプレ―を処方されました、忘れないようにしなきゃ。


処置室で、ボルタレン、鼻スプレ―の時間指定と、採卵日の説明を受けました。

採卵日は、夕方から仕事だし、旦那も遅刻できるかわからないし、毎回毎回スケジュ―リングは綱渡り状態だな、、、。


10:45に、klcを出られました。